top of page
検索
  • 執筆者の写真FPSU

車両展示会を行いました

 報告が遅くなりましたが、昨日は私たちの倉庫に本田技研工業株式会社マイスタークラブ様と株式会社マツ.ショウ様にお越しいただきました。

 倉庫では、2022年大会に出場したSU-05を囲みながらマシンに関する質疑応答を行いました。また、私たちの方からも様々な質問をさせていただき、新たな知見を得ることができました。さらに、車両展示会と同時に参戦報告及び参戦企画も行いました。ここでは、マネジメント面における助言を多くいただくこともできました。

 改めてお忙しいところお越しくださり、誠にありがとうございました。



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page