top of page
検索
  • 執筆者の写真FPSU

車両展示会と参戦報告・参戦企画を行いました

 こんにちは。プロジェクトマネージャーの木村です。

 昨日、今日にわたり、スポンサー様には倉庫にお越しいただいて車両展示会と参戦報告・参戦企画を行いました。

 昨日は株式会社デサン様、株式会社オリジン様、日本信号株式会社様、株式会社トヨタレンタリース埼玉様、株式会社鷺宮製作所様にお越しいただきました。また、本日は有限会社ヤヘイ工販様にお越しいただきました。

 倉庫では、2022年大会に出場したSU-05を囲みながら質疑応答を行いました。質疑応答では、マシンの製作に関する質問が多く出ました。実際にパーツを見せながら、私たちがどのように設計しているかを説明いたしました。パーツごとに非常に多くの話ができ、スポンサー様に感心をいただく場面や、逆に私たちがご提案をいただいたりと有意義な展示会になりました。

 参戦報告では、前年度プロジェクトマネージャーから2022年大会の成績や問題点、会計報告などを説明いたしました。参戦企画では、私から2023年大会のチーム方針、マシンコンセプトなどを説明いたしました。

 コロナウイルスの影響で最近はこのようなスポンサー様との交流が実現できておりませんでしたが、今年度は支援いただいているスポンサー様との交流を活発にしていきたいと考えております。また、このような情勢のなか、弊チームをご支援いただけることに心から感謝申し上げます。引き続き、埼玉大学学生フォーミュラのご支援を宜しくお願い申し上げます。





閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page