top of page
検索
  • 執筆者の写真FPSU

株式会社オリジン様に参戦報告及び参戦企画を行いました

本日は、厚いご支援を頂いている株式会社オリジン様に2022年大会の参戦報告と2023年度の参戦企画を行いました。

参戦報告では、2022年大会の反省点などをプレゼンさせていただきました。SU-05の改良点や、課題点、2022年度の活動内容を報告させていただきました。大会成績では、静的審査の得点を上げたいとの話がやはり出ました。

参戦企画では、2023年度の活動方針や現在の進捗報告をさせていただきました。ここでは、コスト審査で作成する図面についてや、1年生の育成として実施した溶接講座やCAD講座についてオリジン様と様々な話ができました。

オリジン様には毎年、多大なるご支援を頂いております。誠にありがとうございます。

このようなスポンサー様のご支援で我々の活動が成り立っていることに感謝を忘れず、活動していければと思っております。

閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page