top of page
検索
  • 執筆者の写真FPSU

新リーダー挨拶

 私たちの埼玉大学学生フォーミュラのHPをご覧くださり誠にありがとうございます.

 2024年度プロジェクトマネージャーに就任しました埼玉大学3年吉田周平です.2023年度学生フォーミュラ日本大会での埼玉大学は動的審査への出場がかなわず,チームとして大変悔いの残る結果となりました.この結果は,新規設計・製作の経験が浅いメンバーが多い中での活動であったため1年間の中でのスケジュール調整,先を見据えた行動を行えなかったことにより必然的に生じたものだったと思っております.

 すでにチームは2024年度に開催される学生フォーミュラ日本大会に向けて現在新規の設計を行っております.昨年度大会で全種目完走の連続が途切れてしまったことから,チーム一丸となって「全種目完走」を目標に向かって頑張ってまいります.

 埼玉大学学生フォーミュラは今年度で創立8年を迎えます.ここまで活動を継続することができたのは,スポンサー様をはじめ多くの方々からご支援を頂けたためであると考えております.ありがとうございます.


私たちの活動について少しでもご興味やご質問等ございましたら本ホームページのContact(https://fpsuhp.wixsite.com/fpsu/contact)やX(旧Twitter)等よりご連絡いただけると幸いです.


また,Blogより毎月私たちの活動をご覧に頂ける活動報告書も閲覧いただけますので是非ご覧ください.


埼玉大学学生フォーミュラ チームリーダー 吉田周平

閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page