top of page
検索
  • 執筆者の写真FPSU

ホンダ活動確認会に参加しました

 こんにちは。プロジェクトマネージャーの木村です。本日はホンダ活動確認会に参加しました。確認会ではマネジメント面、技術面における様々なアドバイスをいただきました。

 マネジメント面では、チーム体制についてはお褒めの言葉をいただきました。一方で、2022年大会の分析では、各種目の目標点数に対してなぜそのような結果となったのか分析が不足しているとの指摘をいただきました。また、SU-05のマシン評価についても不十分との指摘をいただきました。マシン評価については、現状ほとんどできていない状態であるため、今後の課題です。さらに、計画の立て方についてもアドバイスをいただきました。

 技術面では、マネジメント面と重複する内容ですがやはりマシン評価をすることが重要であるとのアドバイスをいただきました。また、2022年度大会で発生したエンジントラブルについても相談させていただきました。

 ホンダ活動確認会では、改めて私たちが今抱えている問題を認識するきっかけとなりました。今日いただいたアドバイスを参考にし、今後の活動に生かしていきます。















閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page