top of page
検索
  • 執筆者の写真FPSU

ホンダテクニカルカレッジ関東様を訪問しました

更新日:2023年11月16日

こんにちは.マネジメントリーダーの木村です.

11月4日(土)にホンダテクニカルカレッジ関東様

https://htec-e-formulaproject.studio.site/)を訪問し,交流会を行いました.


交流会では昨年度の活動報告や次年度大会の参戦企画を紹介いただき,学内の設備を見学しました.また,部室やマシンを見学し,次年度のチーム運営や設計の参考とさせていただきました.


現在弊チームでは,動力班においてエンジンテストなどの評価を実施することができておらず,燃調などの技術が失われつつあるという問題がございます.今回の交流会では,エンジン始動性の確認やECUのセッティングの日程について伺うことができました.この交流会を通じ,弊チームの動力班は今後どのようなことをするべきかのヒントを得ることができました.


このような交流会を今後も実施できればと思います.




閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page